白月光
嫉妬心を煽るもの|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

嫉妬心を煽るもの

最近、良い意味で刺激のある恋愛をしていますか――?


良い恋愛をしていると心は喜ぶけど、恋愛の中にも悪い恋愛というのもある。
それは、相手を駄目にしてしまったり、不幸にしてしまったりするパターン。

ただ、そうなったとしても、これじゃいけないよねとか、もっとここをどうにかしなくちゃとか、出来なくても向かいいれる努力があれば話しは別だよね。けど、その努力がないと……どうだろ?やっぱ、そこをサボっていたら良い恋愛とは言わないかもしれない。

人は感情の生き物だから、どうしても、感情任せにしていないつもりでも、ついやらかしてしまうことが多い。気がついたら言っちゃいけないことを言ってしまったとかね。誰にでも経験がありそうなこと。

誰だって、好きな人とうまくいきたいし、仲良くしたいよ。できればケンカなんてしたくない(ま、たまに、そうじゃない趣味を持つ人もいるけどさ)。
それに、いつまでも一緒にいたい。

だからこそ、どうしたらいいのと、本気で悩むわけで。

そんな時に嫉妬心が丸出しになってしまうと、感情が先行して収拾が着かなくもなる。自分で自分を持て余して、消えてしまいたくもなるよね。

孤独を痛いほどに感じたりもする。そこに浮気相手なんかが気持ちの中で絡んでた日には、とんでもなく自分が鬼のようになってしまうし。鬼がイヤだよーと、思いながらも止まらない、鬼の威力。

悔しくて情けなくて惨め過ぎて、涙が止まらなかったりもする。

そんな自分がイヤで喚きたくもなる。
家族がいるから声を殺して嗚咽する人もいれば、ひとりだから喚く人もいる。友達の前だから喚ける人もいる。

やっぱ恋愛していたらいろいろある。
こんなに恋しいのに、こんなに愛おしいのに、それと同じくらいに憎いなんて…。悲しくもなるし、自分がかわいそうにも思えてしまう。


上空に「負の力」が散布され続けていますね。
上記のような嫉妬心を煽る空気が出ています。
人間の弱点のような、突かれたら1番痛い場所を刺激されることでしょう。

仮に、99%嫌いになっても、1%の好きに掛けるのも悪くないんじゃないかな。
全部嫌いになっても、明日になったら好きかも知れない。
ま、嫌いのままということもあるだろう。

それでも、終わらせてから、凄く好きだったと思って後悔しても遅いよね。
だって、イライラや怒りは楽しいことの量が増えると拡散されるでしょ。
で、拡散されると心が楽になって、本心が浮上したりもする。

なんてね。…つかこういうのって、誰にでも当てはまる言葉じゃないけど、それだとしても、負の意力に押されて自分が飲まれている人もいるはず。そんな立場の人がひとりでも多く気がつければ良いかなと思う。

祈りを込めて――。どうぞ、自己の呪縛に掛かりませんように……。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハルカさんコメントありがとうです★
災いか~降りかかるかもと思いながら。。。
先ほどは失礼いたしました。横でごちゃごちゃ
うるさい小熊がね~。。でもあんなに笑ったはるかさん久しぶりというか初めてでした。
もっとお話ししたかったです~♡

え゛ーそんなに笑いましたか…

みくさん、コメントありがとうございます。
――私、そんなにばか笑いしてましたぁ…(爆)
うーん。すましていたのにバレてしまったか(大嘘っ)
というか、あの瞬間、ツボに入りまくって素で笑ってしまいましたよ。みくさんに、すごく申し訳ないと思いつつも、笑い出して止まらない自分が……。誰か止めてー。止まらないのー。……そんな不幸な気分でしたね(爆)

そうそう、小熊ちゃん…。すごーくかわいい声ですよね。
なんか生で見たらかわいくてかわいくて顔が戻らないかもしれないですよ。かなり好きですからね、小熊ちゃんみたいな生物が……(苦笑)
あのごちゃごちゃが好きですよ。というか、ふつうに話しながらも、ごちゃごちゃが始まると、なにを話しているのかついつい聞いてしまう(苦笑)で、我慢できなくてしょっちゅう噴出してしまい…すみませんね(苦笑)

ところでみくさん、時間、せかさせてしまい申し訳なかったです。そして、ありがとうございました。

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/04/02(Thu.)

ありがとう☆

これを読んで何故だかありがとう☆と言いたくなりました。自分に言われてる訳じゃないのだけど・・・なんだろう?ハルカさ~ん、ありがとうって(*・O・*)/

いえいえ~どういたしまして

みくさん、コメントありがとうございます。

確かその日は、嫉妬心というか、多くの女性の感情が世の空気に巻かれてしまっているのを感じて記事をあげたんですよ。
誰かの負と誰かの負、そういった負の力が異常に集結している様がよぎりました。

それを見て、どうしたの……? という気持ちにも一旦はなったのですが、直ぐに理解できましたよ。

みくさんに災いが掛からぬことを願います。
そして、浄化の意味を込めて記事より祈りが届きますように――、
ハルカ

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/04/01(Wed.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。