白月光
発見しました|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

発見しました

いま、コメントのレスを書いていて思いつきました。

過去記事で上げた[久しぶりに自作画像]。

(↓↓過去記事、波動水や聖水の効能 の話です)

コレの画像を印刷して

画像にラップとか巻いて
(画像は、水晶のクズの代わりという意味)

水とかを上げておいたら

魂の回復、精神の安定、怒りの消滅。

いけますよ。


自分で閃きつつ、すごい閃きだと思ってしまった。

ただ、画像サイズがでかいのでサイズ変更して印刷しないと、とんでもないことになりますね。
なので、とりあえず画像サイズの変更をしたものを作っておきました。

必要な方は印刷してください。


あ、そうそう。

画像の印刷は写真用紙じゃないと無理でしょうね。画質による効果の違いの問題があったりします。

※ 画像をクリックで拡大

20ed93cf.jpg







拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

誤解がありそうなので、念のために書いておきます。

水晶の効力についてですが、高価なものじゃなくても、多少の邪気が入っているものがあります。

心配の無い程度なのですが、だとしても、どうしても(邪気が)気になる場合は、水晶のさざれ(くず)にしておくのが無難です。


また、その意味と関連しているのが、サプリと薬を飲むように、様子を見ながらという、ソレです。

邪気が混入し、体に合わなかった場合、どこか変だ。いやだ。というなんとなくだけど、結構、明確な感覚がでてくるはずです。

その場合は、一時中断するなどして、様子を見てくださいね。

まあ…、だとしても、とても高価なものじゃなければ、そうそう恐ろしい邪気は入っているはずが無いので、こわがることでもないです。感覚としたら、せいぜい、このサプリ(薬)が合うのかな、というのと同等のレベルだと捉えてもらって構いませんよ。



それから、コメントの内容を編集したい場合は、
コメントを送信する以前に、パスワードをいれます。

このパスワードの番号は、自分の好きな数字で構いません。

送信後に自分の書いたコメントを見ると、

「編集」

というボタンが(コメント記事の右下)に出ます。

そこから編集します。

あとは、パスワードを入れ送信すれば、編集が完了です。

つまり、最初からパスワードを入れないと、編集ができなくなっているんですよ。
また、パスワードを入れた本人以外は、編集自体ができないのです。

ただし、編集が可能なのはPCのみ。携帯からはできないようですね。

無題

こんばんは
ちょっと気になることがあって
やっぱ、質問させてください。
私、水晶の柱状のやつ(?)もってるんです。
昔本屋さんで買ったんですけど。
その上に、水差しを置くなんてことはできません。
水の中に水晶を沈めてしまうとかでもよいのでしょうか?
あと、透明の水晶でなくて、紫水晶とかいろんな種類があると思うのですが、やはり一番効果的なのは、透明なやつですか?
一般的には水晶っていうと、透明のだと思うのですが・・・
いろいろ聞いてすみません。

こんばんは

うにさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
(ちなみに誤送信のコメは非公開にしておきました)

さて、うにさんの質問の答えですが、

■ 水晶をよく洗ってしまえば、水の中に入れても大丈夫だと思いますよ。
本来は、直接、入れてしまった方が効果は上がるはずです。

ただ、水晶じゃないもの。例えば隕石なんかになってしまうと、それは体内に取り入れても大丈夫なのだろうか…。と、当然、疑問になりますが。

まあ、基本、水晶は水に入れてしまっても問題が無いはずです。


■ それから、水晶の色ですが…

使いたいと思う時に、気に入っていると感じているものであれば
無意識に今の自分が必要としているものを選んでいると思うので
何色でも構わないですよ。

■ あと、透明だから効力があるか?
となると、それも違います。

まず、透明度について説明しておきますね。

透明だとしても、
水晶の場合、植物的な呼吸をしています(←霊的な意味です)。
ですから、逆に、透明度が高いものほど、
邪気を吸い込んでしまっている場合もありますよ。

この場合の邪気は、独特な吸収の仕方をするので
特殊な邪気が治まっていることもあります。

だとしても、上記の原理が確実に当てはまるのは、
丸玉の直径10センチ(前後)以上のお話です。
しかも、クラスがA以上とか、ですね。
(あと、他に在り得るとしたら、水晶柱でとても巨大なものとかですよ)

なので、丸玉でも、それより小さいものやうにさんのいう水晶柱(とても巨大なものじゃないだろうと仮定して書いてます)などは、それほど問題は無いはずです。

まあ、早い話が

(基本、丸玉の)高価な水晶の場合のみ、(透明度についての)いろんな問題点が出てきます。ということです。

■ そして、確実な効果のあがるもの。と、なると
それは水晶を見て鑑定してみないとわからないです。

なぜなら、パターンが在るように見えて、実はパターン(たとえば、ローズクオーツなら恋愛。みたいな…)など、存在していないのが現実です。

■ で、結局のところ、どう考えればいいのか…。
高額なものでなければ、問題は無し。と、考えて大丈夫でしょう。ということです。
まあ、飲み続けていて、何かいやな感じがする。なんて、感じたら、
その水晶を使用するのを一時中断して様子を見てみるとか。
要は、サプリを初めて試したり、飲んだことの無い薬を飲み始める時と似てますよね。

と、そんな感じですが。大丈夫でしょうか。
もしも疑問とかあったら、気にすること無いのでコメントしてくださいね。
素朴な疑問とかでも全然かまわないので

  • 軒龍卑(haruka)
  • 2009/10/19(Mon.)

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。