白月光
除霊のお話~予備知識|霊感からの言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

除霊のお話~予備知識

関連コメント
※ この記事は上記リンクになっているコメント欄への補足として書いてあります。

関連記事 「除霊をしたら全てが上手くいくのかという疑問についての解答」



体の細胞を隅々に至るまで破壊していく癌(がん)細胞。この細胞は人間の体を蝕んでいく憎き病気ですよね。

癌になった場合、早期発見、早期治療とよく言われます。憑依(霊に取り憑かれた状態)も同様です。
つまり、癌は転移するから恐ろしい病気だし、治ったと思っても別の種類の癌におかされてしまうことがあります。癌治療をして完治したとしても体力が急速に衰え充分に体を労わらなくてはいけないですよね。勿論、風邪などは、治療後或いは手術後、特に気をつけなくてはいけません。
そうやって体を労わっていくことで免疫力(生命エネルギー)を回復させ、時間をかけ健康体へ近付ける努力をすると思いますが、これら癌の一筋の流れと憑依から憑依後の除霊は酷似しています。

つまり、除霊後はもともと持っていたもの(自分の運命を支配している基本的な軸とそれらを強化し固定している現在の生き様)がでてくるというだけのことです。要は人の免疫力が剥き出しになる治療後や手術後と同等だということです。
結果、癌の手術後であっても除霊後であっても失った壊れたものはもとには戻らないということ。しかし、両者共に再生可能な部分があるかどうか、ただそれだけだということです。

故にここまでが除霊の枠です。

これ以降、運を上げることや基本的な運命の改善となると除霊とは異なるのだということです。

***************

事実を言えば、除霊をして楽になるし、現実の改善はしていきますよ。しかしこれは霊能者側からの事実であり霊的な世界から見た結論です。(ただし改善にも限度がありますよというだけです)
しかし、現実の運が改善されたという事実を除霊した全ての人間が認識できるのか、となると別です。ということは、その認識できないという事実と現実がある限り良くなるとは言えません。これは逃げでも何でも無く、霊界の除霊本来の掟を知るものであれば同意するでしょう。
つまり良くなりますといえば摩訶不思議を現実そのものですよ。(例えば)神を、私を、信じなさい。という非現実を多々生み出すという事実が残るだけです。

更に噛み砕いて言えば、霊能者から見た場合とても良くなるとしましょう。けれども、除霊した本人のもともとの運を含めた対人関係やその他(家や職場等の中の霊的な流れなどなど)の霊現象が関連するし、本人の良くなりたいという意志が足りない、若しくは履き違えた意味での良くなりたい(結果的には良くならないと言う意味)、
こういう運を下げる可能性のある材料が現実的に存在します。

例を挙げますが、除霊をして自分でもなんとなく良くなった気がしたとします。でも、除霊後、犯罪を犯すということもありますよ。これを聞いて、それは悪くなったのでしょ。と、感じると思います。だけれどもそれは違います。改善されていっているからこそ犯罪を犯したのです。つまりは、もともとの運命が霊が消滅することで明るみになります。改善された結果がたまたま犯罪だったというだけです。
私と同じ側の霊能者であれば、こういった状況を知り「かえって良かったね」というでしょう。その理由は運命的に良くなっている兆しだからです。共に自分自身が霊に邪魔される事なく表現できるようになったのですから、人間として自分らしく生きているのですから良いことなのです。

ですから、どんなに除霊前に良くなりますと言ったところで無理なお話だという事になります。つまり「除霊をしたら良くなります」と伝えることは現実的に歪んだ誤解を招くということです。

霊的な世界と現実では価値が異なります。これは当然です。そして、それら霊的な世界の事実を各々へしっかりと伝わるように言葉を代え表現方法を代え伝えるのが霊能者(だけじゃないですが)だということです。

この文章だけでは伝わりきれないとは思いますが、様々な方向から言ったとしても答えは1つだけだと言うことです。

なぜならば
「除霊とは霊を取り除くことであって、それ以外の現実を保障するためのものではない」
この言葉は霊的な世界の倫理だということ。つまりは不動のものだということです。


故に、この倫理の外側へ、除霊をする人間の様々な思想が成り立ちます。その思想とは自由ではありますが、倫理は1つだというお話がコメントへの補足だということです。
 
 
******************************************************************

占い師を続けていると様々な同業者との接点もあります。それは直接も間接も含めた上での接点です。

ここで書こうと思った内容は、現在占い師を仕事とし尚且つ除霊を施している者。更に除霊後に運気が改善されていくことは当然のことだと信じ身を挺し本気で呪術を行なっている者への言葉として送らせていただきます。

こういった見えない世界は正しい答えなど無いし(実際はありますが)、とても不安だと思います。そして自分自身がきちんと見えているのか或いは呪術が完成したのか、という事態をとてもシビアに捕らえていることと思います。
私から言えることは、今の見えているもの、行なっている呪術の感覚、それらが今の事実であり己の霊力での真実だということです。不安であるならば、いちいち何をどういう風に感じそして捕らえたのか、自分なりの言葉で文字として残し書き綴っていくことです。いずれ己の霊力が上がった時に違いが分かるでしょう。

そして除霊。この除霊は無理をしないことです。自分自身のレベルを知ること。肥大した能力だと過信しないことです。言っておきますが、除霊の失敗は死を招きます。本当は何ひとつできないのにできたつもりなら問題は無いのだけれど、多少除霊に実感がある場合が危険。つまりこのケースの者が死への扉を開くという意味になります。除霊の位置はどの宗派の書物にも書かれてはおらず、宗教の除霊とは、全てが宗教内でのエリアであり除霊ではないです。
つまり除霊の位置を自力で知り自己で方法の記憶を展開できない者が除霊を行なうということは、霊にもって逝かれますよということ。

それと、自分の立場を保持するために帳尻を合わせる行為をお客さんに施さないことです。このケースは多々見受けますが、自己の占い師としての生命を絶つことになるか、いわゆるインチキとしてのレッテルを同業から貼られてしまうだけですよ。しかもこういった考えは霊能者だけに留まらず、世間一般の仕事に対する意識レベルと同じです。
故に、どのような仕事だとしても、仕事へのプライドを追及していけば辿り着くエリアだと思います。

霊の世界の真実とは深いです。だから今はここまでが真実(の途中過程)であると理解し、真の霊的な世界への探求は続けていくといいでしょう。

あと、ここに書くことでもないですが、ついでなので書いてしまいます。ここ最近、占い師の鑑定が続いています。ですが占い師であることを隠したままの鑑定です。
別に占い師をしていてもいいじゃないですか、正直に言ってくれて良いですよ。
そんなことで意地悪を言うほど人間がひねくれてはいないつもりだし(笑)
なので堂々と言ってくれていいです。じゃないと肝心なことを伝えずにそれなりの(求められたなりの)答えしか返せませんよ。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。