白月光
どきどきとかわくわくとか筋トレとか…|今繋がっているあなたに贈る言葉|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

どきどきとかわくわくとか筋トレとか…

今日は鬼晴れの福島市…。
つか暑くてばててしまいそう。
昨日の肌寒さが嘘のようだね。

こういう時ほど体調管理に気を付けなくちゃいけない。うん。

さて、パソコンをいじっていると色んな便利機能のフリーソフト(無料ソフトのことです)があったりする。
そのものを探して見つけることもあるけど、私の場合は別なものを探していたらとか、たまたま偶然に見つけることが多い。

「真魚(まな)」という文章を書くフリーソフトがあるのだけど、私のお気に入りなのだ。
このフリーソフトに出会う以前は、仕事上必要な文章をワードで作製していたの。でも、何かを調べていた時にたまたまこのソフトが目にとまり、即ダウンロード。
私の中での無駄が省かれた最善の状態で文章が書けるし、印刷のボリュームも抑えられる。
※ただし調べてみた結果、玄人向けではないらしいですよ。まあ、何となく分かる気もしないでもないけど…。

まあ、フリーソフトでも、真魚以上に性能の良いものもあるとは思う。目的別で優れた性能を持っているソフトもあるしね。人それぞれ欲しいものが異なるでしょ。

もう少しここが…。
なんて僅かなストレスを軽減してくれるぴったりのものがある。

ここは良いけど他はなぁ…。
なーんてのもあるよね。

けどさ、こういうソフトを作れてしまう人の頭の中は、きっと、素晴らしい脳に決まっている。
だって誰でもできることじゃないからね。理解すれば作れるものもあるのかもしれないけど、おそらくバリエーションが効かないだろうね…。
すごい人は世の中にはたくさんいるよね。どんな仕事をしているとか社会的地位がどうだとか、そんなことに関係なくすごい人はたくさんいるよ。

大抵はすごい人ほど、自分がすごいなんて微塵も思っていなかったりするよね。また、その感覚が新鮮というかギャップになって、余計に魅力的に見える。これって私的には腹に電気が染み渡るような感覚なのです。

自分が生きている間にそういう人間にどれだけ巡り逢えるだろう。なんて本気で考えることもあるよ。

なんていうかさ、そういう人間とお話をしているとわくわくしてくる。
心の鮮度が上がる(苦笑)ような感覚。

ほいで、たまーにだけど、自分がそのすごい人に成り代わったような錯覚というか気分に陥りそうにもなる(笑)
どんな意味でも良いから、どきどきすることや、わくわくすることは、腹の底から笑えることにも繋がっているって感じている。だからというわけじゃないけど、どきどき、わくわくは大好きな私です。

人にはその人それぞれの生き方がある。

私にも私の生き方がある。

とても良い話を聞いても、それはその人の中身のお話。

自分の血肉にするにはやはり心の栄養が大事だし。
けどね、栄養分だけ取っていたら肥満になる。
だからこそ、それら栄養を筋肉として稼動できる精神が必要だよねと…
そんな風に思うようになりました。

筋肉ってやっぱり発達の個人差がある。
無理したら心を痛めるものだよね。

地道な筋トレは案外強いと思うのだ。

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/01
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。