白月光
私の個人的な人間関係|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

先日、質問があったので答えさせていただきました

昨日は朝から雨だったけど今日の福島市はぽかぽかのお天気です。


さて先日チラッと記事にも上げたのですけど、Cさんより拍手からコメントを頂きまして(拍手するとコメントが送れるようになってて、私しか見れないメッセージになるんですが、普通にコメントを投稿した場合は公開されます)
送っていただいた内容は以下のような感じです。
石を浄化するやりかたなどは自然と理解した感じでしたでしょうか?石つきの指輪が消えてしまうなんてことは、ハルカさんから見てありうることなのでしょうか?すみません、かなりへんな質問ですが。。過去に2回あり、また最近大切な指輪がなくなってしまってまだ見つかってないのですが、ふとそのようなことが頭をよぎりました。
といった内容です。


【写真はデザートローズ(別名で砂漠の薔薇とも言われています)】

デザートローズは悪縁を切るとよく言われていますが、悪習慣を絶つという意味もあるそうです。私が縁切りに使うある特定の品があるのですが、デザートローズと“とあるひとつの法則”が一緒だなと思いました。要するに縁を切るには“とあるひとつの法則”を使用しないと術が成り立たないのです。


ではではCさんのお話ですが
この記事を書くために写真撮影をしたのですけど、デザートローズを撮影した瞬間に
ああ、そうか…Cさんの指輪はCさんと縁が無かったのだなと思いました。

どういった状況で手元へ来たものかは分からないけれどそこまでの工程は別として、石がCさんへ力を貸して守っていたという可能性もあります。
力を貸さなきゃいけないナニカの状況に区切りがあり、もう大丈夫となって姿を消したのかもしれません。

また或いはその石(指輪)と、もしくは石をプレゼントしたお相手との縁がなかったからなのか、どちらだったとしても持つ意味もないよという意味で離れていった可能性もあります。

あとこれは番外ですが
今ある環境や今行なっている“未来に繋がる良く無い事”等が現実的にあり、それらを霊的に阻止されている(大切な指輪を無くさせて教えてくれてる)という可能性も。要はこの状況またはこれは(人の場合も有り)は良く無いから止めなさいという霊的な世界からのメッセージです。

尚他にも色々な答えはありますが、大筋はこのような感じのものが答えになります。
【まとめ】
答えが何だったとしても根本的には離れるべくして離れていったように思います。
それから『石を浄化するやりかたなどは自然と理解した感じでしたでしょうか?』という質問ですけど
こちらに関しては少し脱線します。
私の場合というか霊感とは知らないけど本当の事を知っています。つまり初めてのものであっても記憶から引き出される感覚で、これはこういうものだよ!と説明もできるし、次々に湧いてくるものなんです。
またその湧いてくる内容は霊感のレベルによって本当の事から遠ざかるものもあれば本当の事の中心や中枢あるいは肝心なナニカ?までわかるかどうかといった具合で、レベルの差が出ます。
あとはそれプラス、ある事をすることで、当たる外れるが出てきます。
霊感のお話が続きましたが
【まとめ】
そのようなわけでもともと浄化方法を知っているということになります。

以上迄が質問の答えとなりますがCさん、いかがでしたでしょうか。
追記ですが、仮に見つかったとしても石の力がゼロのものが100になって戻ってくるか、あるいは全く逆になるか、そのあたりはもう鑑定の範囲になっちゃうので分からないです。

ただ、恐らくは見つかったとしても石の力が抜けている気がしますよ。


【写真はペンデュラムになります】


ペンデュラムは占いの道具になります。
霊能者や占い師ばかりが使うものという印象があると思いますが
これは誰でも使えます。
紐を持ってYESorNOなど、円に言葉(これは自分が知りたいことでOK)を書いて質問を念じながら
円の上でペンデュラムも手も制止させます。
制止させた後にペンデュラムの先が勝手に動いていく方向が答えになります。

ペンデュラムは石じゃないとダメなわけではなく
五円玉に糸を通したものと紙とペンがあれば即座に占いが開けます。

一人占いも楽しいですよ。
こっくりさんとは全く違ってて、遊び感覚で出来るものなので安心だし楽しいかと思います。


拍手[4回]

僕はそれが欲しかった

実は楽天市場で店舗登録をしているんですが、ずっと更新してなくて20周年を機に商品をアップしていく予定です。ただメインの企画が終わらない事にはそうした諸々の事情も進まないので、更新もまだ先になると思います。

第二弾の占いですがもう間もなく応募を締め切らせてもらいます。期限は6/26になっています。
応募を考えていた方は是非よろしくお願いします。

話は変わりますが
写真に写っているすみっコぐらしですが、先日、娘の子供(孫)に持っていたすみっコぐらしのてのりぬいぐるみをまとめてあげたんです。
それはそれはきゃっきゃっして喜んでくれました。

家にはそれと孫と似たような思考のわんこがいます。

シーズーのオスが居るんです。
かわいいぬいぐるみとピンク色が大好きなわんこなんです。

そして孫とは仲良くなりたいけど、急に(孫が)僕を引っ張るからそれはだめなんだ的な感じで
一定の距離を保ってそれ以上近づかないのだけど
誰も見ていないような時、例えば車の後部座席で一緒に並んでたとか、部屋に孫とわんこだけだったとか、そういう時ってやたら仲良くしているんですよね。
そういう時は孫が持っているぬいぐるみとわんこが持っているぬいぐるみの物々交換会をしていたり、孫を嬉しそうにぺろぺろ舐めていたりします(見つけ次第、阻止してますが)。
でも不思議と見ている時はそういうのをやらないんです。

お互い同じように気を遣って、同じくらい仲良くなりたいって思ってるのがわかるんですけどね。



そしでですね、今日、お客さんからお直しのアクセサリーを受け取るのに出かけたんですよ。

車で出かける時はわんこはゲージに入れて後部座席。
孫も後部座席でわんこの隣なんですが。

帰宅後、車からわんこを出そうとゲージを取ろうとしたら
わんこがすみっコぐらしのぬいぐるみを咥えてました………。
ゲージの檻からは物をやり取りする隙間は無いので、わんこが自分で持ってきたんです。

その結果

わんこは

娘に散々怒られ、孫にもなんか喚かれ(1歳児)
で、張本人のわんこはこれはダメだったのかと首を下げてがっくりしてました。

わんこは私の質問に答える時【yes】だと、鼻息で答えるんですけど
おもちゃ交換をしたのかとか色々わんこに聞いてみたんです。
そしたら孫に貰ったというところに反応してました。
孫はあげた覚えはないそうで
その様子を見てわんこはおろおろしてました。

わんこが咥えていたのはクマだったんですが
ネコも疾走してたみたいで
娘がどこにやったのと問いただしてたらココにあるのだと首を曲げて教えていたそうです。
更に怒られてました。

自分が白いので白いぬいぐるみは大好きなんですよ。
すみっコぐらしのクマはしろいので。

 

ぬいぐるみは単に欲しくて持ってきたんだろうと私は思ってます。
黙って誰も見ていない隙にきっとふがふがしながら持ってきたんだろうと……
とても想像がつきすぎます。
ぬいぐるみは、よだれでびしゃびしゃになっていたので結局わんこのモノになりました。

拍手[4回]

この霊気動いて欲しくないですね

温泉に行きたいですがなかなかタイミングが無くて行けてないです。



妙な霊気が空中を回転してますが何事ですかね。関わり合いたくないです。
霊気についてこれ以上探索をする必要も無いのでやめますが、近づいてくるようなら当然容赦無くやります。

この霊気は実際に生きてる人間が関係してます。

いい加減、私に関わるのをやめてください。



それにしても
温泉、いつ行こうかな・・・。

まあ、行きたいのは近くなんで飯坂温泉(の日帰り)ですが。

拍手[4回]

運命の分岐点

仕事が終わってから押入れの片付けをしてたんですが懐かしいのが出てきました。



西暦2009年なので平成21年の出来事ですから約6年前ですね。

なんてことないホテルの宿泊カードなんですが、この部屋に泊まって怖い霊が出たんですよ。
浴室の外から扉を引こうと手をかけたら、内側から強い力(モロに人の力)で浴室側に引っ張られて締められたんです。扉を閉めたのは女性の霊でした。誰も中にいないのに・・・あの瞬間、怖すぎて悲鳴をあげましたね。
帰りにフロントのお兄さんに一連の話を言ったら宿泊チケットを渡されました。
何かあった部屋なのかも知れないですがまた宿泊して欲しかったんでしょうね。

そんなエピソードのあるホテルですが

実はそこに宿泊した日から私の運命は変わったんですよ。

いわゆるそのホテルから運命の分岐点は始まったんだと思います。

その分岐点へ至るまでの言動も行動もそれぞれひとつひとつが運命を振り分けたんでしょう。要するに分岐点へ至るまでの【助走期間】的なものです。

実際そこからハイペースになりましたから。

そして流れに逆らうことで何度も面倒なことが多々あり・・・

つまり意思とは関係無く進まなきゃいけない時ってあるんですよね。気持ちとやるべきことは別というか。

そういう意味も含めての面倒なことなんですが

んー・・・気持ちに対して素直に進めば良かったのかな?

まあ・・・そういうのは今更ですよね。

ある意味当時の気持ちというか意思は変わらぬままですけど、状況は日々変化しちゃうので自分の気持ちは変わらなくてもそれなりにいろいろと変わってしまいますからね。

そろそろ新しい運命の扉を開けてもいいかなと思ってます。

さて、もう朝ですね。
いいかげん寝ますか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

拍手[4回]

涙がこぼれました~続編

涙がこぼれました

続編になります。







実は本日お墓へ向かおうと考え場所を聞くつもりで相手へ電話を入れました。





電話で話していくうちに分かったことですがお墓が無いそうです。


お墓どころか遺骨も無くて…。




ああだから霊的にコンタクトが取りづらかったのだと感じました。

埋葬どころか遺骨も無い状態に至るまでの相手方の経緯を考えた時に
やっと理解できました。

そのことに気が付くまでは前記事にも書いた通り
不当な気持ちで連絡をよこしていないとしたら即座に霊的な攻撃を仕掛けるつもりでいました。
けれど、不当でもなんでもなく、遺骨も無いという経緯が尚更私へ連絡が出来なくなった原因なのだろうと理解できました。

連絡をよこさなかった行為に対し、単純な気持ちや感情だけで、事情が分かるまでの暫しの間攻撃態勢を温存し凍結していたわけではないんですよ。

亡くなった者がどれだけ私を思っていたのか一緒に住んでいた人たちは痛いほど知っていたのに、死んだ者の気持ちを汚した可能性を考え攻撃を温存し凍結していました。

ゆえに霊的に仕掛けるつもりはないです。



また私が流した涙は


死んでしまった事が悲しいのではなく


死ぬ前に一目会えなかったことが悲しいのでもなく



それらのどちらでもないんです。





死んでしまった事はもう触れる事が出来ないわけですから、もちろんさみしいです。

ですが亡くなった者と私は互いの霊感により霊的な交信が何度も何度もありました。

その中での会話は一緒に居たいという互いの思い以外の何物でもなくて。


自分が、死んでしまった者を思い焦がれてさみしいのではなく…

死んでしまった者が生前に渾身の念を込めて私へ送ったその気持ちを考えると

気持ちが交わった上で抱きしめられたかっただけ、ただそれだけだったんだなと。


いわゆる亡くなった者の心境をまざまざと見せられ
また、こうだったんだよというその者の思いが私の中で明確に再現され
その者の代わりに涙を流した感じです。



これまで一緒に居れない現状を互いが悔いたことはなくて
そんなことよりも一緒に居たいねという思いが両者にあったわけで。
大好きだという思いが互いにあったわけで。

なんていうかこれって私の立場上、成仏してねとなるんでしょうが…

成仏とはさせるものではないし、ましてやさせるとしたらある種強制でしかないんですよね。

自分で望みどこに居たいと願い乞う思いを私はただただ叶えるつもりでいます。
今はまだ霊界での状態になんかしらのトラブルがあるのでそのトラブルを取り除き、私の元へ連れてくるつもりです。


それから…
霊的な交信は互いの霊感で行なっていましたが
一緒に住んでいる人々に対しさみしいという気持ちが伝わってきたことがありません。
死んだ者はそんなことを一度たりとも考えなかったのでしょう。
それくらい性格がきれいでした。


私が連れ出してくれるのを何の疑いも無く待っているのが分かります。


死んだ者からの過去から続く渾身の念は、私が救い出し連れ出す約束を明確に理解してから止まりました。


私の涙も止まりました。



悲しみも無くなりました。



でも今日は雨がふっています。


きっとこれまで会いたくて会いたくて心で泣いた互いの気持ちが雨になったのでしょう。



旦那さんとも抱き合って一緒に泣きました。

子供たちも泣きました。



それでも
もうこの者の悲しみに対して泣くことは無いでしょう。




拍手[8回]

涙がこぼれました

昨日夢を見ました。

私のところへ来たくて来たくて仕方がない、私も一緒に居たくて居たくて仕方がない。

なのに

夢の中で何度も何度も妨害が入り

なかなか私と今居る自宅で一緒に暮らせない。



それでも諦めずに


何度もお互いがお互いを呼び合い呼応し手を繋ぎ


その結果、一緒に住めることになった。



といういわゆる霊夢を見ました。




その者が居るはずのお宅へ現実的に電話をしました。



すると既に亡くなっていたとの知らせを受けました。


亡くなった時期を聞き改めてその者と会いたくて仕方なかった時期がよみがえりました。

全ての霊現象やその時期の思い、そして今回の霊夢…
やっと繋がりました。


ただ現実的に電話の主がなぜ死ぬ前に教えてくれなかったのか
理由を計りました。


主本人が悲しみに打ちひしがれてどうしようもなかったと聞きました。


それでも
一目会わせてくれる気持ちも無かったのだろうか?


当然恨む思いが首をもたげます。
不当な理由(正確には不当な気持ち)ならその主へ向けて即座に恨みを開放することになるでしょう。

それでも相手の気持ちを計りかねました。

主、本人に会って話を聞かないうちはそうした思いが現実的ではないので自己内で温存のまま凍結してあります。


まずはその者のお墓参りへ行ってきます。

私とどれだけ一緒に居たかったのか
そうした遠隔上の交信が記憶に新しいので目に焼き付くようにして思い出します。

何度も遠隔上で問われた
一緒に居たいという思いとの交信。

当然ですがこれは霊感同士の交信です。


お墓参りに来てくれたら私とずっと一緒に居るという思いで待っている魂を連れ出してこようと思っています。

拍手[5回]

ケンカしちゃって考えさせられたこと

LINEでもホームに書いちゃったんですがちょっとケンカしてしまって、まあ仲直りはしたんですがなんだかスッキリしない感じでいました。

でもLINEのホームでYさんとHちゃんとお話しをしているうちに、謝ろうという気持ちにすとんと落ち付いた感じです。謝ろうという気持ちへ向けてくれたのはYさんです。Yさん、ありがとうございます。
ちゃんと謝ったらYさんに報告します^^emoji

誰とケンカしたとかはここでは書かないですけど、ケンカしたキッカケは相手の意味不明発言&簡単すぎる考えでして。その発言は違うよという私側からの抗議がスイッチオンという感じになりついついやってしまいました。

さてケンカの内容はどうあれスッキリしない理由ですが、自分が怒っちゃいけなかったのかなと。
なんていうか…結局怒ってしまうのって自分の器の問題じゃないですか?怒ったふりならともかく。
もう少し言葉を選んで話していればよかったなと、まあ後になって思うわけですよ、後になって。

実際どんなに頭にきたとしても怒りの表現は人格を現すとでもいうか…そんな風に常々思っているんですよ。なので、分かってたつもりだったのねというのは既に理解している部分で、しかも自分て小さいよね?と。

その気持ちをそのままLINEで書いたんですが、それをあっさりと「謝っちゃえばスッキリするんじゃない」的に言われ…。ああそうか、誤ってないからモヤモヤしてたんだということに気が付きまして。

なのでこのあとちゃんと謝ろうと思います。

ただですね、謝ることで自分が小さいよね?という問題が消滅するわけではなくてチャラになることもなくて、その反省点は今後の課題でもあるしまた謝ろうとするまでの悪かったなという思いは自分が背負うべきものであり、その上で気持ちを込めて謝らなきゃいけないなと。

心のこもらないごめんなさいはいただけないですからね。

少なくともかわいくない人間にはなりたくないですし…。


拍手[4回]

善い顔してたので安心しました^^

会いたかった人とやっと会う事が出来ました。

元気そうだったしパパの顔をしていたし何よりも幸せそうで安心しました。

ずっと心配してた相手だっただけに顔を見て本当に安心しました。


その人だけじゃないんですが会いたかった人に会うと、会う前は話したい事とかたくさんあるのに本人を目の前にして顔を見ちゃうと心のどこかで安心してしまうのか、なかなか言葉が出ないものですね。

今回もそのパターンで私の気持ちの中は安心マークで埋まってしまい、お別れしてからああそうだったアレもあったコレもあった的な感じでした。

今度会う時はゆっくりお茶ができたらいいな~

まあ、でも、パパだし。まともに考えたらなかなかそういう暇も無くなるのが当然なわけで。


たまにメールとかでやり取りして話しを聞いていると、大丈夫なのかな?と心配になってしまい電話した方が良いのかなとか考えてしまうんです。相手から大丈夫だと言われると尚更ですが、頑張って大丈夫だと言っているのかなとか無理してないのかなとか無駄に心配してしまいます。

私の場合、基本が心配性な上にその人に対して更に心配しちゃうんですが、流石にこれは心配のしすぎですかねえ。


最初にお会いした時から今日までなにひとつ変わらない気持ちでその人を人として大切に思っているんですが、今後の現実的な距離がどうであれこういう気持ちは変わらないままでいたいですね。また自分の気持ちに対しそうあって欲しいと心から願います。

拍手[3回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。