白月光
オセロ4連勝中~|プライベート|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

オセロ4連勝中~

昨日2勝。今日も2勝。
だんなにオセロ4連勝中です~(*´ェ`d)○●○(b´ェ`*)~

だんなと結婚して、はじめてオセロで対戦した時はボロ負けの全敗っ。
で――、負けたことがすごい悔しくてねぇ(笑)
くそっ、強くなってやるぅぅぅ(; ̄□ ̄)=3
そう、ボロ負けした挙句に、誓いをたてたのが3年前。

そして私はオンラインのオセロで、地道に頑張ったのだ。

今やっているオンラインはKurnik(クリックでジャンプ)世界中のオセラーが集うオンラインなんだよ。
それとね、Kurnik(カーニック)は世界チャンピオンがたまに顔をだすらしいと噂のところ。ま、それがどの人だよ。とか、全然知らないけれどね。ただ、為則(世界チャンピオン)がきているのは確実みたいだよ。
なんて、こんな話、興味のない人にとっては~為則?  はぁっ~?誰それ?  だよねっ(笑)
まぁ、私から言わせれば、雲の上の上にいる人かな。って、それじゃぁ宇宙人みたい(苦笑)
なんにしても、それくらいすごい人だよ( ̄ω ̄*)うんっ。

話が飛んだよね……。

そうそう、だんなとの対戦の話だったんだよね。
でね、今回は初の4連勝なの。だんなと対戦すると、大抵、勝敗は半々。若しくは私の負け~だね。
最近、オセロをずっとできなくてさ。それでも勝てたのが嬉しいよ(o(。・ω・。)o)♪


私、いつか大会にこっそり出てみようと思っているの+゚・。+( ̄ω ̄v)フフフンッ+゚・。+☆
それって、かなり無謀~(笑)
でもね、参加することに意義があると思っているからいいのだ。

今の所、まだまだ大会に出る決心は付いていない。
いつか決心が固まったら出場してみる。



もしかしたらドキドキしすぎて、会場に入る前にお家に帰ってくるかもしれないけど……。
ただ、その時はね、絶対に誰にも言わないっ。ひとりでこっそり行く んだ(笑)







ASPアクセス解析
ケータイ検索Yicha.jp

拍手[0回]

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あ、そう言えば……
将棋って打ち方で性格が分かるって言いますよね。

うーーーーーんっ。
自分を知るつもりで覚えてみても良いかも知れない。と――、コメントを書き終えてから思いました。

今度、ぜひチャレンジしてみます。

無題

オセロマニア。そう言われて、
あ、私ってオセロマニアだったんだw
と、ひとりで爆笑してしまいましたよ~。

将棋は全然できないですねぇ。
というか、ルール自体、全く知らないんですよ。

ちなみに、私の弟とだんなは将棋をやります。
弟はかなり将棋ができるようです。だんなは弟から言わせれば奇襲打ちだとか――?

将棋って見ていて楽しそう。
対戦しているのを見ているとすごく面白そうに見えるから、覚えてみたいと思うのだけど……。
一線を越えて覚えるということになると、なかなか気持ちが膨らみづらいです(苦笑)

無題

オセロマニアだったんですか・・。
やはりいろんな感性を持っているんですね。

私はむかーし将棋ばっかりやってましたっけ。
いつも教育テレビの対戦を見ながら。
中学生のころですけど。

将棋はやるんですか?

こっちは定石大王

http://www31.ocn.ne.jp/~wai_wai/othello/program/jodaioh.htm
(定石大王の配布もと? 使用方法なども書かれています)
※サイトの上の方からダウンロードできますよ。

まずは、ゼブラ

http://radagast.se/othello/
(↑ゼブラの配布もとサイト)
※海外サイトです。ダウンロードができてしまえば、日本語に変換して使用ができます。
あ、ちなみに私はゼブラも定石大王もダウンロードしてあります( ̄▽ ̄)


http://tokyo.cool.ne.jp/sazara4/zebra-go.htm
(↑ゼブラのダウンロード方法)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/6063/zebra/
(↑ゼブラの使い方)

コピーペーストで直接飛んでください。

確かに( ̄_ ̄||)

端っこ取れば勝てるっ!!
私もそう思っていましたよ(笑)

定石を覚えるなら、定石大王というのがおすすめですよ。ソフトはフリーソフトなんで無料でダウンロードができます。
あと、腕を磨いて上達させていくならゼブラというソフトがあります。これも定石大王と同じでフリーソフトです。ゼブラは自分の置いた石に点数を付けてくれるので、自分の打ち方の癖を把握しやすいです。

あとで、URLを載せておきます。

強くなれないのは私も一緒です(苦笑)
どこにでも、上には上がいますよねぇ(;^ω^)

オセロはまります(〃▽〃)

オセロってやる前は『端っこさえとれば勝つ』なんて思ってたけど、定石やテクニックがあったり、かなり奥が深いんですよね!!

なかなか強くなれない…
・゚・(つД⊂)・゚・

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。