白月光 霊感から見た心理|福島市・除霊・呪術・霊感 福島の母 占い軒龍卑 「白月光」

魔法が解ける瞬間

現実を自己流で見ていたとしても
現実を現実として捉えていたとしても

死を受け入れる直前に本当の現実の全貌を知るもので。
いわゆる自分が掛けた魔法が嫌でも解ける瞬間ともいえる。




だからこそなにをしたいのかという気持ちの存在が重要で

ゆえに死とはどう生きたかという結果論を運んでくる存在でもあり、またそれ自体が現実でも在る。

拍手[2回]

人が動かされるもの



生きる事は

全てはどれだけ現実を見つめ
そして見つめた現実と心が連動しているか。

そこにしか遅かれ早かれ辿り着かないもので。
仮に辿り着くのが自分の死を受け入れる直前だったとしても、そういうもので。

そして

そこから先に存在する本心により
人は支配されているもの。

そこから先に存在する本心に
気が付いていたとしても
気が付いていなかったとしても
本心という本当の思いに支配されている。

本心を隠していたとしてもどうだったとしても
本心という本当の思いを封印する事はできず。

ただできるとしたら
どこかで歪曲するとか感じないように何かで隠してしまうかというだけで。
だとしても本心はちゃんと存在しつづけ、また本心の存在が支配という名のもとに人を動かしているもの。

それゆえ

考えること

気付くこと

思慮深いこと

そうした存在は自分を支配している本心を、支配できる存在となっていくもの。
ただそこに心との連動なくしては存在できぬもの。

拍手[3回]

魅力の位置

魅力とは出すものではなくて
第三者が判断した結末が魅力なのではないのだろうか。

魅力を持っていると自負する人で
本当に魅力が在ると思ったことは、今まで無いような気がする。

人を惹きつける魅力は魂の激しさでもあり温度でも在るかと思う。

魂にも生命力は宿るもの。
いや、魂にも生命力が宿るのではなく、激しい生命力にのみ魂は呼応しているようにしか感じない。


ゆえに本当の魅力とは作り出すものではなく
ただひたすら本気で生き抜いている者々が結果論として身に纏っているものでしかないのだと、そう思う。

拍手[6回]

愛欲と愛について思うこと

誰かを本当の意味で愛する事ができるのは
精神が大人になっていかないと
愛される事も愛する事もできないのかなと思う。


愛は熱いものだけれど、
それでも真ん中はとても暖かくて柔らかいものでしかないんじゃないかと思う。


飢えた獣のように

心を貪り

小細工をし

自己を美化して見せつけ

ナニをしたいのだろう。

そうして手に入れた幻の幸せを後生大事に扱えるのだろうか。

永遠の眠りにつくその時に永遠の虚しさと共にこの世を後にするというのだろうか。


愛と愛欲を混合し愛欲というただの欲の執着を、平然と愛と呼ぶ。
そのミスは逃避から始まっているように思う。

もともとの現実逃避が習慣化している人の、逃避癖が表面化されたその中のひとつの行為。逃避。



問題に対する解決ではなく、問題を回避して、結論を出すという事は、そもそも問題の解決ではないわけで。



良い意味で大人になる事。それは生きる上でとても重要なことだと思います。


関連記事

(大人になるという事と、逃避についての記事)
現代思考の波の最先端―破壊され続ける精神

(愛と愛欲について)
愛欲と愛

拍手[1回]

愛欲と愛

「恋人(または旦那)には、私以外の女が居る。それは私に対しての裏切り」

勿論、伴侶のその行為は裏切りだと言える。

だがしかし裏切りだと思うその思いは欲でしかない。

愛はその位置には存在しないもの。

拍手[3回]

屁理屈の正当化

この世が狂ったら自分が狂ってしまうことは必然なのか。

世の中が狂ったから、自分が狂ったのか。


ナニがどうであれ

自分が無いという事が全ての根源でしかないのではと思う。
そして全ては自分が選んでいる。

ナニかがあったとしても

その中でナニをしたいのかというのが現実。


その事実を履き違えれば
屁理屈を正当化させてしまうもの。

拍手[2回]

現代思考の波の最先端―破壊され続ける精神

自分自身の思考が平坦で浅はか。だがしかし複雑な思考を持つ者をウザイと思う。
今の日本の主流になっている波の先端は、そんな感じに見える。
そのポイントを主として考えているわけではないのだけど、たまたま目にとまったポイント。

○ 誰かに相談する事
○ 自分からや相手からの思いやり

そうした事をするのはウザイとなる。

そしてその感覚を維持しているのは多くの人だけれども、特にある年代での割合が多い。

人の感覚として当たり前のこと、それらを全て否定し生きている多くの人々。
人間の遺伝子へ反逆した行為を繰り返していれば、遅かれ早かれ精神は崩壊への道のりを辿るもので。


医学的に立証されていないだけで、既に、新たな病名と成り得る病巣を持っているのではないのかと感じています。


また

○ この程度の事は気にもしていないとばかりにクールを装う。

○ 私が悪いんだよねと悟ったフリして、肝心な物事への取り組みや解決を避けて結論に到達する。

○ 私って最低だよねと自分の不運を冗談のネタにして、自虐的にする。

○ そして自己と他人を冷酷(または醜汚に塗れた思いで)比較する。

どれもこれもが逃避から分岐した結果でしょう。ただその結果がたまたまどれかの状態に落ち着いたというだけ、かと。


自分は関係ないのではなく、自分自身も世の中という位置に存在している。
だからこそ他人事ではないのだと改めて考えてしまいます。

拍手[3回]

組み合わせと割合


人の心内に存在する、醜くく、汚く、酷いのも。

人が人で在り続けるための必須要素でしかないのではと思う。


それがなんだというのだろう。

手足が在るように
心もあった。

ただそれだけのこと。



悪いところばかりが目立つのではなくて

良いところの生かし方が分からない



ただそれだけのことに
人はもしかしたら囚われて生きているのかもしれない

拍手[1回]

占い軒龍卑のBlog




占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













六魂祭前日の練習~ブルーインパルス







2013東北六魂祭

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
メルマガは無料です^^
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

メルマガ購読・解除
 


■まぐまぐヘルプ(携帯電話のドメイン指定受信方法)

http://help.mag2.com/000314.html


■携帯からの登録はコチラ

http://mobile.mag2.com/#kensaku


■検索ワード
「占い軒龍卑」





当サイトにて公開している(写真の)画像、自作画像、文章等の権利は管理人によって保護されています。

管理人の許可なく併載、転載、再配布、リンクを行うことは一切禁止とさせて頂きます。

ただし占い系のリンクは

【除霊・呪術・霊感 占いハルカ 「白月光」 】

のタイトルを明記して頂ければ勝手にリンクしてもらってOKですが、
プロフの画像を断りもなしに使うのは禁止です。その場合、抗議しますよ?

また相互リンク希望の方は下記のメールフォームからご一報ください。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
白月光 by 白月光 is licensed under a Creative Commons 表示 - 改変禁止 2.1 日本 License.
lovepeaceworld.blog.shinobi.jpにある作品に基づいている。






*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

■□■スカイプ■□■



スカイプの鑑定も
受け付けています。

2012/01/22 (Sun)

■□■鑑定受付■□■

午後1時~午後8時
月~土曜日まで

日曜休み

2011/03/05 (Sat)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



blogの購読







□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□


当方は宗教団体とは一切関わりありません。

尚、宗教等への勧誘等も行なっておりません。





ネットストーカーが居ます。

ハッキリ言って卑怯者のせいで迷惑しています。


□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*■□



11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31










迷いは生きているからこそ…
















kaiseki-test


アクセス解析

バーコード

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師
趣味:
占い/絵(デジタルアートも含む)を描くこと/その他は密かに多趣味だったりします。
軒龍卑の近況:
なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践います。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

解析パーツ

携帯アクセス解析

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]







※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。