白月光
私の行動|呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

呪術・霊感・福島の母 占い軒龍卑【白月光】

あなたは本当の自分で生きてますか?

怒りのその後

取り合えず通常通りの状態に戻った、私。

でも、その真っ最中の時は、満腹中枢が狂ったのでしょう…
幾ら食べても、お腹がいっぱいにならないんですよね。

まあ、そんな状態が3日も4日も続いたら、まるまるとなってしまい、いま在る服が着れなくなってしまいます。

そんなことにならないで良かったですけど。

しかし…
自分で自分のことを思いましたが、怒りのど真ん中にヒットしているのに、やけに冷静だったんですよね。
事の動きを考えるよりも早く、脳が回転し。その、次の一瞬で、もう行動に移している。
なんなんですかね、ああいう時って。

おそらく、そういう時の人間の脳は、瞬間で対応してしまうような分泌物が脳から出るのでしょうね。
自分の素早さと、回転に、完敗。そんな感じでした。

それにしても……
感慨深い事件でした。

もう、怒りは無いので、怒りとしての思い出にはならないですが。

間違いなく、一生忘れることができないでしょうね。

拍手[0回]

逆鱗のど真ん中

ど真ん中のツボに入る出来事がありました。

そのど真ん中のツボは、逆鱗。


まあ、何事でもそうだけど

自分が本気で打ち込んでいる何かに対し、
中途半端にしか向き合えない気持ちを持ったヤツに、
自分もその本気の場所で生きている風なことをいわれたかないよね。
しかも、適当なことしかできないヤツに、適当だといわれたかないわ。


おまえに、なにが分かる。


ちなみに
追加するとしたら

ソレを本気でやったこともないおまえの意識レベルは、レベルにも満たない。


結局、
分からないことを分からないのだと、
どうしてそうなっているのかと、

そう素直に聞けない。


だから、衝突したのだ。


ろくに(分からないことを)確かめることもせず、

頭の中では、自分にだけ有利な展開で都合良く理解する。

つまり
事実を歪曲(わいきょく)する。

そして、歪曲したでっちあげという、妄想により、
私をトチ狂いながら攻め立てる。


でっちあげの質問をしてくるから

誤解の連打を噛み砕き、

何がどうなっているのかを

答えるのだけど


答えなどスルーして、
言葉尻の揚げ足を取る。


……つか
おまえの質問の意図はなんなんだし。

話し以前の問題。

ばかとしか言いようが無い。
いや、ばかだ。


素直な人間とは

牙を牙としてさらしてしまうことではない。

牙という威嚇のための道具を持ち、熱い言葉をぶちまけるものでもない。

自分が惨めなツボに入ってでも
熱い感情の下に隠れている大切な思いを
ちゃんと伝えることができる人を素直というのだと思う。


というか
ほんと、心の底から冷え冷えしています。
頭は熱いのに
心が冷えていますね。

こう、冷凍庫のように凍ってしまうのなら、最低ともいえるので、まだマシなんですが。

凍るという、熱いエネルギーも向ける意味も無い、相手。
最悪ですね。


……そういや、チョコレートで、バッカスというのがあります。
ひとりだけ当てはまる「バッカス」は知っていましたが、ふたり目ですね。バッカス。

あ……、ばかかす。という意味です。

拍手[0回]

福島は少しずつ寒くなってきましたよ

今日は肌寒いです。

昨夜から、ちょっとばかり冷えるよね。なんて思ってはいたのだけど…。
やはり、東北の秋は駆け足でやってきます。

あくせくと日々を過ごしていたら、いつの間にかクリスマスになっていそうです。
そして、ああ、もう、今年も終わりだよ。とか感慨深いツボに入り、除夜の鐘を聞くんでしょうね…。

その、いつの間にかがこわいんだよね、私の場合。

だってさ

まだ大丈夫だよね。
もうちょっと日にちがあるよねぇ。

などと

のんき過ぎなんですよ。はい。


ああ、そうか。
毎年、お節の準備を年の瀬のギリギリでやるのがいけないね。そうだよ。
それが悪い。うんうん。

前もってやらないから、慌てるわけで。

でもって
余裕こきすぎなわけで。

……ふぅっ


がんばろ。


毎日の予定を家庭内でもたてないといけない。

けどさ、そういうの得意な人はいいよね。
そういう人って、しっかりと着々とこなしていくもの。

…仕事の予定は細かな部分まで、その都度かんがえているんだけど。
いくないですね。家庭のこともきちんと考えないとです。

こういう時、お母さんが居て欲しい。とか思う。
まあ、私がお母さんなんで。代わりはいないので仕方ないですね。

拍手[0回]

むかついたこと

久しぶりに……

呪いが掛かっているのを発見した(私に)。



変な術を使う東海地方のおやじが

ひとーーーーり。





ただの逆恨み女で山口県の霊能者が

ひとおーーーーり。



当然、呪いはとったよ。



つかさ

ばかみたい。

小学生じゃ在るまいし。


ハッキリ言って逆恨みという
その幼稚な思考を変えない限り
占い師なんて
やるんじゃないよ。

そんな気持ちで人を占うんでしょ。

占い師だか
術師だか
知らないが

仕事辞めなさいよ。



……同業に(自分の業績のために)呪いなんて掛けて、あほくさいことやって。
恥ずかしいこと。ほんとに。

拍手[0回]

トイレのお話…じゃなくて(笑

ここ数ヶ月、多忙な日々を送っています。

なんせ、過去2年ほど前から絡みついた霊的な因縁があったのですが
それを試行錯誤の末、解除することに成功しました。
解除に成功した私は、すんなりと仕事に打ち込んでいるという訳です。

まあ…

その霊的な絡み。

それを解除するのに

どれだけの時間と

どれだけの頭脳を使ったことか

霊の世界とは言っても
所詮、智恵が関与しているのだと
痛いほど思い知らされた出来事でしたね。

しか―し

それが解除された時のといったら…

そりゃー、あなたっ


トイレに行きたいのを何時間も我慢して


待って


待って


これで、やっと



と――、
思っている所に


ベルトが取れずに


四苦八苦して



しかも、
一旦気を許した後の我慢は並みのものではなく。


死にそうになりながらの我慢なわけで




そしてようやく……




やっとの思いで目標達成


というくらい、スッキリしたんですよね



つかさ、
こんなトイレのお話を書いて、
ものすごーくばかみたいですね。私。


まあ、いいでしょう。ほんとにスッキリしたわけだし。

拍手[0回]

探してみたのだけど……

昨日の記事にもあげた牧野修の屍の王。時間が空いたので、古本屋を覗いてみました。

何箇所か巡ったのですが、やはり無いようですね。まあ、ネットで購入という手もあるので、暫くまってみます。

古本屋に行ったついでに、食わず嫌いしていた作家の、小説を購入してきました。
食べてみて、当たりか、どうか。というところでしょうかね。

それから…

水の効能ですが、今しばらくお待ちを。

ちょっとばかり予定が立て込んでいまして。ほいでもって、静かに効能について書けるような心境ではないので。だとしても、いきなり静かな心境が訪れ、今夜とかに書いてしまうかもしれないですけど(笑
なんにせよ、待っている人がいると思うので、一応、告知をしておきました。

それにしても…
本当に欲しいなというものって

なかなか手に入らないものですね。

そういうのって、お金にかえられないものが殆どだし。

牧野修の屍の王も欲しいけど
今の私は、ゆっくりと過ぎる時間が欲しいです。

そして

今よりも
充実した会話や思考ができるような
精神的余裕が欲しいですね。

まあ……

こういうのって
時間の使い方ですよね。うん。

拍手[0回]

素敵になってしまったトライアングル

何年ぶりかで、トライアングルというお店に行ってきました。

トライアングルというお店は
もともと占いグッズ(というか魔術グッズ)をメインに扱っていたのですが
ここ数年はストーンに傾いているようですね。

そこの店舗は始めてだったんですけど
いやいや、なんですかね。こう、雰囲気がガラっと変わってしまいましたね。

なんていうんですか…。とても素敵なお店になってしまって。はい。

以前、私が行ったことの在る店舗は、マンションの一室にありまして。
とてもとても空間の異なる空気(というか独特の霊気)の漂う、神秘的な店内だったんですよね。
たぶん、霊感とか関係なければ、入った感じは至ってふつうなのかもしれないですけど。

その店内に置いてあったストーンなんかは、紛れもなく厳選に厳選したものばかりだったんだよね。
これで、呪術をやったら効くよね。というような、そんなふつうじゃないヤツしか置いてなかった。

だけど

イメージの一転したトライアングル。

されど、トライアングルだったね。

だって、ストーンも綺麗系のものが勢ぞろいだったけど
綺麗なだけに拘っていなくて

ちゃんと効力の在るストーンが多かったよ。
流石だよと、素敵になってしまったトライアングルを後にした私でした。

拍手[0回]

参りました…(笑

私は素晴らしい方向音痴なので、auのナビウォークというアプリを登録しました。
これで方向音痴ではなくなるのだ

ほいで

つい数時間前、ちょっとばかり必要なものがあって、お買いもんに行ったんです。
ええ、地元ではない土地で。

で、駅から出て、さあ出発=3

張り切ってすたすたと歩きました♪♪♪


勿論、携帯でナビを開いていたのは言うまでもあません。

100mほど歩いた時、ナビが初更新されました。

ナビをチラ見して、先に進んだ。いや、進もうとした瞬間…

なんか、私の歩いているはずの道に、進行方向のラインが無い

あれ??

そうです。

逆走してました………

それを知った瞬間、方向音痴用のナビを作ってくれと、真剣に思いましたよ。


それにしても…。
うーん。
ばかですね。いくないです。はい。ナビが、ですよ。ナビ。

拍手[0回]

占い軒龍卑のBlog




CM(コメント)のパスワードについて

パスワードを
あらかじめ入れた状態で投稿しておく事で

コメントを送信完了後でも
パスワードを入れれば
編集ができるシステムになっています。

またパスワードが無くても投稿はできます。

気軽にコメントお願いしまーす(^_^)/

プロフィール

HN:
軒龍卑(haruka)
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/11/06
職業:
占い師&マクラメ工芸士(講師もします)
趣味:
占い・読書(ほぼ仕事の本)・ガーデニング・その他諸々
軒龍卑の近況:
福島県福島市笹谷在住
現在は福島市笹谷にある、店舗【卯羅那石(うらないし)】にて鑑定をしています。店舗では占いの他にマクラメアクセサリー(ワークショップもあり)・柔道整復師によるリラクゼーション・インド刺繍リボン(業者卸有り)・天然石(業者卸有り)・雑貨などを取り扱っています。

なにげ修行は一生だという考えの持ち主です。
形の無いたったひとつの本当へ意識と脳が融合した状態で辿りつくことを数ある修行の中でも最低のラインと考え実践しています。

それから近年の変化ですが、霊界との関係性に変化があり、有効な知識を蓄え血肉にするため日々鍛錬しています。

私生活では極力霊界の事情を持ち込まないように、仮に持ち込んだ場合は速やか且つ敏速に対応しています。

それから私はかなりの方向音痴です。
なので出張へ行くと数回に1度の割で逆方向へ移動することが…。
しかも霊視中にも方向音痴が炸裂するので、東西南北ではなく時計表示&前後左右で方角を説明します。

記事一覧

軒龍卑より

占い軒龍卑の最新情報




ハルカのぼやき






you tube

Healing Graphic arts

by: 軒龍卑













最新TB

ブログ内の記事検索



kaiseki‐test

アクセス解析

リンク集

リンク希望の方はURLを明記して、メールフォームからどうぞ。(リンクフリーではありません)

((([\/]  軒龍卑にメールをする

(1)印の部分は必須です。未記入だとメールが私宛に届きません。(2)記号や( )、特殊文字等を入れると文字化けしてしまうので、ご注意を。

最新CM

コメントを残していきなさい(笑)って冗談です。気軽にどうぞ。



[04/18 うに]
[11/15 うに]
[12/26 うに]
[10/19 うに]
[02/01 うに]
[01/24 うに]
[11/10 うに]
[09/27 アイカネ]



※当たり前のことですが、悪戯を目的とした書き込みや荒し行為は禁止です。